あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第1話 「あきらブログに立つ」

チャチャチャーン、チャチャチャーン!
あきら、行きまーす!一回やってみたかったどぇす

自己紹介します!
あきら 男の子30代前半 
嫁1人(強さラオウ級) 
子ども二人 ちなみに子ども二人と自分合わせて別名ゴキブリ三兄弟と呼ばれることもある。
あきらスペック
メガネ 中肉中背 見た目 中の下

ブログを通して、皆様方に暇潰しとささやかな笑いを届けられたらいいなと思い始めました。誤字、脱字多々あると思いますが、目をつぶって頂けたら嬉しいです。

最近、嫁から「クソの役にも立たない」と話がありました。そこで真剣に考えて、クソの役にも立たないということは、どういうことかと。
クソは役にも立つ、例えば肥料とかということで話がまとまりました。
クソの役にも立たない俺っていったい!
悲しすぎるとです。てなわけで人生で今まであった笑いと感動はないかもしれませんが、披露したいと思います!是非是非、暇潰ししてください!

次回予告「トイレの紙様」続きはWebで!