あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第5夜「マッスルブラザーズ」

こんばんは、あきらっす!
今更ながら、プレステ2にはまってます。
ペルソナ4面白かった、とりあえず、真エンド見ないで楽しみはゴールデンにとっておくことに!
しかし、一番楽しみは、今プレイしてるFF、ティーダチャラいな、まだ、多分序盤なのでなんとも言えないけど楽しみ!プレステ2で面白いソフトあったら
コメント下さーい!

今回は全くタイトルと内容は関係なしです!
とりあえず、面白エピソード投下します!

この間下の子(幼稚園)スーパーに買い物に行った時、
会計中子供がいきなり
子「パパ」
俺「なんだ」
子「この人、ハゲつるピッカだよ!」
はっとして、レジを見るとスキンヘッド中年男性が
レジを打っており、あわてて
俺「しぃー」
と合図をするが、子供はにっこにこ
レジを終えて、買い物袋をもって、駐車場に向かう途中、嫁子が何かを思いだし、
嫁子「柿の種買ってきて」
俺「えっ」
また、あの戦場に戻るのかと思うとゾッとしたが、嫁子の命令は絶対なので、すぐに作戦決行することに。
なるべくレジを見ないように、柿の種をゲットし、どちらにでも行けるようにレジの中央で顔を上げたとき、ハゲつるピッカが二人に、前と後ろのレジにいた。かなりびっくりして、分身?、どっちが本体?とか思いつつ、おばさんのレジで柿の種買いました!

次回予告!
バイトって面白い」サービス、サービス
また見てね!

ジャーパネット、ジャーパネット、ジャーパネットアキラ!
こつこつ貯めるポイントサイト!おっさんオススメ!
http://moppy.jp/top.php?GHxKe1a4
上記URLをポチっとな!