あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第7夜「オススメの本の巻」

こんばんは、あきらです!
来週は、最低気温10℃って、めっちゃ寒いしょ!
雪冬の足音が聞こえて来ましたなぁ!
ということで、今回はオススメの本です!

ホラー好きには、ちょーオススメです!
貴志 祐介 「クリムゾンの迷宮」
ちょっとした、あらすじ。
~目を開けると、知らない土地で記憶もあいまい、
似たような男女での脱出劇かと思われたが、
サバイバルゲームの幕開けだった~

貴志さんは映画化になった「黒い家」「青の炎」「悪の教典」やアニメ化になった「新世界より」などなど、話題作ばかりです。

未経験の方は、はまること間違いなしなので、
読んで下さい!

続きはウェブで

第8幕「ドラッグストアのレジ」です!
お楽しみに!