あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第9話「PSP修理の巻~前編~」

ちわーす、あきらっす!

10月なのに雪がちらちら降っとるとです!

あー、寒い寒い。

 

こないだ近くの大手本屋さんに行った時の

お話です!

いつも通りぶらぶら店内を物色していると

ジャンクコーナーにPSPがしかも、

充電器付で250円! やすっ!

しかし、ジャンクコーナーに・・・

うーん、うーんと考えながら、店内を一周して、販売カウンターに直撃!

 

店員「いらっしゃいませ!」

おで「あのー、ジャンクコーナーにある、PSPなんですけど、動くんですか?

店員「商品に不備があった時点で、査定はしないので動くかどうかは解りません。

俺「てっことは、動くかもしれないんですか?」

店員「そうですね!」

店員さんのにっこり笑顔を見ながら、

この商売上手だと思いながら、

また、うーんと考えた結果、

あたくし「買います!

店員「ありがとうございます!」

早速、家に帰って動かしてみることに!

 

また、変なもん買ってきてと嫁子に言われ、

一悶着ありましたが、起動スイッチオン!

 

第10話「PSP修理の巻~後編~」に続く

お楽しみに!