あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第13話「タイヤ交換完結編」

イエス!あきらッス!

今日も仕事、日曜日なのに

明日は通し(昼と夜仕事)やったー!

休みてぇぜ!

 

今日のお話は、前回のタイヤ交換の

完結編です!

ではでは、いってみよう。

 

二回目の出撃も失敗し、

ついに例年よりも冬の妖精がちらちら

降ってきてこれはまずいと思っていた矢先

またまた、早く仕事が終わったので、

三回目のタイヤ交換出撃!

今回は時間も大丈夫!

日曜日、祝日でもない、いける!

といってみたら、行列が出来ている。

やはりなみんな考える事は一緒か、

今日降ったしなあ、1時間ほど待ち、

自分の順番、車をいれ、タイヤを下ろし

お隣のピットもこ忙しい感じだったので、

さりげなく、タイヤ運んだりしていると、

店員「いいですよ」

俺「いやいや、暇なんで」

と言ったら、隣のピットの店長らしき人が

店長「暇なら手伝ってよ。バイト代出すからさー」

俺「よろこんで」

冗談かなと思ったけども、結構マジ声だった

後ろも10台くらい並んでたもんね。

まあ、息子ちゃんと来てたので

そのまま帰りました。おしまい!

 

次回「バラン、門を下る」

お楽しみに!