あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第14話「バラン、門を下る」

フォフォフォ、あきら星人参上!

今は、布団てでぬくぬくしてます!

船を編む読んだぞー!

NHKでちょうど今、アニメになってます!

元は小説、本屋大賞受賞作。

録画とりだめしてるから楽しみー!

今日のお話しは、今から10年位

遡ったお話しです!

下品な内容が含まれるので、苦手な方はご遠慮下さい。

 

皆さんは、【バラン】を知っていますか?

自分も今回の事件で初めて知りました。

10年位前、掛け持ちで仕事をしてて、

寝る時間もろくすっぽなくて、

その日も実家で夕食を寝ぼけながら、

食べて夜の仕事に向かいました。

するとなんということでしょう!

バイト先に着いたら、いままで体験したことのないメジャー級の腹痛が!

すぐさま、トイレに駆け込み放出!

んで、自分だけかも知れないけど、

なんか必ず見ちゃうよね。

 

み、緑のあいつが・・・・

 

お弁当とかに入ってる、食べ物仕切る

よくパスタの上にのっかてる、

緑のギザギザの奴がうーんに

挟まってるではありませんか!

ちょっと自慢したくて、バイト仲間に

見てみてとすすめるけど、誰も相手にしてくれず(当たり前だ)

そのまま流しました。おしまい

 

次回「第15話2016年音楽大賞発表!」

お楽しみに!