あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第18「仕事の話2」

イエッス、あきらッス!

今日も元気です!

とり貯めた、テレビ番組、

まだまだ見てないッス!

この前、シソンヌチョーコント面白いと

思ってたら、キングオブコント優勝してたし

マジで面白かった!

 

今回は前回に引き続き、仕事にまつわる

話です!

コンビニで働いていたときの話です。

オーナーから従業員万引き疑惑が浮上し、

自分に打ち明けてくれるということは、

一応信頼してくれてたのかなと

しばらくたってから、犯人が捕まり、

勝手にロッカーがさごそしてた模様、

なんと犯人は、一緒の時間に働いていた

女子高生、しかも、高校一年生から

その当時(三年生)まで働いていた、

オーナーのお気に入りの娘っ子、

でなに万引きしてたのかなぁと

思ったらヘルシアだったって、

その子ポッチャリしてたから、

あ、気にしてたんだと思ったのさ、

ソッコーで首になったけどね。

 

次回「いい間違い」です!

おたのしみに!