読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第18「仕事の話2」

イエッス、あきらッス!

今日も元気です!

とり貯めた、テレビ番組、

まだまだ見てないッス!

この前、シソンヌチョーコント面白いと

思ってたら、キングオブコント優勝してたし

マジで面白かった!

 

今回は前回に引き続き、仕事にまつわる

話です!

コンビニで働いていたときの話です。

オーナーから従業員万引き疑惑が浮上し、

自分に打ち明けてくれるということは、

一応信頼してくれてたのかなと

しばらくたってから、犯人が捕まり、

勝手にロッカーがさごそしてた模様、

なんと犯人は、一緒の時間に働いていた

女子高生、しかも、高校一年生から

その当時(三年生)まで働いていた、

オーナーのお気に入りの娘っ子、

でなに万引きしてたのかなぁと

思ったらヘルシアだったって、

その子ポッチャリしてたから、

あ、気にしてたんだと思ったのさ、

ソッコーで首になったけどね。

 

次回「いい間違い」です!

おたのしみに!