あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第20話「髪伸びてますよ2」

今日はどんどんいきまっせ。

今やっと、3割位終わりました!

イエッス、残り10時間!

 

最近の美容室でのお話です!

いつもプライベートで美容室行くときは、

めんどくさいので、あまり話かけない

のですが、ちょいちょいパスがくるので、

話をすることに、

ちょっと話が盛り上がって(自分的には)

40代位の美容師さんが

「お兄さん男前だねぇ」って、

おばさんだから声大きいし、絶対隣の

本棚の向こうに待ってる人に聞こえ

てるしょや、と思いながら、

子供達のカットが終わるのを待つために

待合室に行くことに、

すると、中学生位の親子が座っており、

同時にこっちをちらっと見て、

ぷっみたいな顔をしてました!

自分が一番解ってるよと思いながら、

違う美容師さんに呼ばれて、

お父さんカットまだですよねとか

言われるし、まいった、まいった。

 

次回「タイトル未定‼」

また来週~‼