読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第20話「髪伸びてますよ2」

今日はどんどんいきまっせ。

今やっと、3割位終わりました!

イエッス、残り10時間!

 

最近の美容室でのお話です!

いつもプライベートで美容室行くときは、

めんどくさいので、あまり話かけない

のですが、ちょいちょいパスがくるので、

話をすることに、

ちょっと話が盛り上がって(自分的には)

40代位の美容師さんが

「お兄さん男前だねぇ」って、

おばさんだから声大きいし、絶対隣の

本棚の向こうに待ってる人に聞こえ

てるしょや、と思いながら、

子供達のカットが終わるのを待つために

待合室に行くことに、

すると、中学生位の親子が座っており、

同時にこっちをちらっと見て、

ぷっみたいな顔をしてました!

自分が一番解ってるよと思いながら、

違う美容師さんに呼ばれて、

お父さんカットまだですよねとか

言われるし、まいった、まいった。

 

次回「タイトル未定‼」

また来週~‼