あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第21「パチンカス降臨!」

こんちくわ!あきらです!

今年は雪が降らないぜぇ!

良かった、良かった!

あたくし日本を代表するパチンカスです!

そんなあたくしのパチンコにまつわる

話を投下しまっす!

 

エピソード1

昔の話

その日は11時位にパチンコに出撃して、

ぶらぶら店内を回っていたら、

店内ベンチで早くもうなだれている人が、

まだ11時なのに、

何があったのか凄く気になりました。

 

エピソード2

先週の話

週初め月曜日負けて、

ちくそー、火曜日負けて、

マジかー、水曜日負けて、

まさかー、木曜日負けて、

新記録作ったろかで、風邪引いて

ちゅどーんしました!

 

次回「後輩の話」です!

続きはウェブで‼