あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第24話「○戯王の価値は」

死してこの世に生まれ落ち、二百と有数年、

この天膳が住もうておる、

この狭間の世こそ、まさに地獄なり!

げ、げんのすけぇぇーーー!

と始まりました。

アキラ日々反省堂、なんと今日は、

皆さんお待ちかねの後輩の話です!

 

結構、前の話ですが、

仕事終わりに後輩と話してて、

自分「今日パチンコいこうかな」

後輩「俺も行きたいッス!」

自分「お金あるの?」

後輩「ないっすけど、とっておきがあるんすよね」

自分「えっ、まじで‼」

後輩「遊戯○のチョーレアカード持ってるんすよ、多分一万位なるんすよ」

よし、わかった、すぐ電話してあげると

後輩にいって、最寄りのお宝○庫に

電話掛けると

トルルルル、ガチャ

店員「お電話ありがとうございます!

   お宝○庫です!」

自分「カードの査定金額聞きたいんですけど、遊○王のなんちゃらってカードなんですけど

店員「あっ、少々お待ちください」

おっ、これは結構期待できるんでないの、

と思いながら待ってると実際、結構長かった

店員「大変お待たせしました。」

自分「はい」

店員「100円です。」

後輩にすぐジュースおごって、

帰りました。

 

次回「タイトル未定」

また来週~!