あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第23歳「ついさっきの出来事」

こここ、こんばんは、あきらです!

ねむてぇだよ、午前3時ッス!

起きてるッス!あと少しでゴールだぁ!

 

ついさっきの出来事です!

今は二人に別れて仕事中、

道路挟んで相方が部屋にいるので、

びっくりさせるために、足音消して、

隣の部屋にいきなり、

顔を出したら、椅子を倒す位びっくりして、

そのようすを見て、笑いが止まらなくなり

絶対仕返しが来ると思っていると、

やっぱり来て、

生まれて初めてあんな大きい声

出したとさ!おしまい。

 

次回「おじいちゃんの話」

シーユー