あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第27枚「おじいちゃんの話2」

ほにゃにゃちわ

イエーイ、日ハム勝ったどー‼

ということで、今日は日曜日!

ちくしょうめ、仕事だぜ!

 

仕事で朝、ミーティングの時に

ミーティングの部屋が畳で、

会社の仲間がちょうど横一列に

並んでいたので笑点みたいだなと

思ったので、

自分が横一列の最後に座るときに、

「幸せと座布団を運ぶ山田孝夫でございます。

と言ったら、周りが

シーン となったので

ちょうど隣に座った人がノリが

いい人なので、

「ねっ、うたまる師匠」って、言ったら

更にその隣のおじいちゃんを指差して

歌丸師匠はこっちでしょ」って、

またまたシーンと

なりました。

 

次のお話は「タイトル未定ダス」