あきら日々はんせい堂

笑い笑い笑いが取りたい!ノンフィクションでお送りします!

第27巻「結婚式」

こんにちは、木曜日です。

な、な、なんと、何にもありませーん。

最近ちょっと、風邪引きました。

生まれたむすめっこは、

先天性股関節亜脱臼

多分、字間違えてる。

大学病院に行くとです。

てなわけで、今回は結婚式の話です。

まとまってね~(笑)

 

今から約10年前の頃、

当方はおめでた婚なんですが、

当時はお金もなく、

いつか余裕かあったときに結婚式が

出来ればいいなぁと考えてますた。

嫁っこの父上様がなんとか

結婚式を挙げたいと

いうことで全額出してもらい

ミニミニ結婚式をする事に、

まだちゃんとしたお礼言えてないですけど、

おとうさんありがとう。

 

ちなみに酔った勢いでおっしゃっていたのが

子供がいなかったら結婚させてないと

言っていたのは秘密です。

 

話は結婚式に戻りまして

神主登場、しかしこの神主

最後の最後に日付を読み上げる時に

おもっいきり違う日付読んでた。

当時は結婚式に不備があると

離婚するとか都市伝説みたいなものを

聞いてたから不安だったけど

なんだかんだで10年目、

おれはもうすでにおっさんです。

 

次回「結婚式その後」です。

バイバイキーン!!